AnAn[11月の予定]

秋と言う事で、テーマは行楽の秋で行きたいと思います。
ピンクの小粒? それはコーラックでしょ!
ピンクの着物? それは好楽でしょ!
渡る世間は? それは幸楽でしょ!
炭酸飲料を飲んだ千早ちゃん? それはコーラくっ!でしょ!


11/5〜6は、どこかにお出かけする予定です。(場所は心の中では決めてます)
11/12〜13は、どこかにお出かけする予定です。(場所は心の中では決めてます)
11/19〜20は、まんぷくチャレンジですかねー。
11/26〜27は、毎年お馴染み青鯱杯へとおじゃましに、名古屋まで。
と、だいぶ行楽三昧な11月になりそうです。


余談ですが。
表も裏も漢文だらけで今週辛いんですけど、助けてーーーー。
漢字メドレーだけが、今週の生甲斐です。


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[32]。昨日の「浦島太郎」の「う」から、歴史地理社会風味でこんな感じで〜
ってか、我ながら難易度高すぎたので、左下の方にちょこっとヒントが…分かるかなぁ?