AnAn[まんちゃあるある]

まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜
まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜


まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜
まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜


るるるるるらら〜るるるら〜るるるるるらら〜
るるるるるらら〜るるるら〜るるるるるらら〜


まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜
まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜
「そろそろ行くよ〜」


まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜
まんぷくチャレンジあるある〜早く言いたい〜


山分け食問倍付け〜見事に成功〜(いやっほぅー♪)
だけどジャンルを良く見たら〜単なるグル生〜


まんぷくチャレンジあるある〜


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[47]。昨日の「ムツゴロウ」の「ウ」から、語学文学ライクでこんな感じで〜

あるある探険隊

あるある探険隊