AnAn[師走塔]

対戦記は明日とまとめちゃいますが…
今回ばかりは、せっかくの一年の総括タワーということで。
「目指せ! 上層階!」を合言葉に、久々にガッツリと登る事に決めました。

目標! 300階!
今まで溜めておいたタワー用運を使う時がついにやってきました。
並み居る強豪をバッタバッタとなぎ払い、突き進むは電車道
さぁ、いくぞー!! と意気込んだ結果。

ですよねー。
しかし、相当AnAnをプレイしている私に参加資格が無いという事は。
参加資格がある方たちは、どれだけ廃人なんだろう…ガクブル

−−−−−

というわけで、いつもどおり全国対戦な訳ですが。
いきなしプレイした1問目が、漫アゲの速報クイズで。
問題が出た瞬間、これは1st取らなければと意気込んだところ。
指を押すように用意してなかったので、慌てて手を伸ばして。
目的の回答の1個下を選んでしまって誤答に。
めっちゃ、しょんぼり。

ところが、他の人の押す様子が無く。
あれ? これ、簡単な問題なのに……
と、思ったところで気付きました。

速答プレッシャーじゃなくて、爆弾押し付けクイズだったことに。
なんという無駄自爆(笑)

−−−−−

他の方のお答えで。タイポか何かだと思うのですが。
答が「けものみち」の所、答えられたのが「けものみみ」。
不覚にも萌えてしまいました。

−−−−−