AnAn[夢の対決?]

ほらー! でておいでー!!

いや、中原岬vs小森霧って夢の対決だよなぁって思っただけで。

チーム「日本引篭協会」の真鍋つかさ♪です。
前回の「\やべえ/」に続き、今回のキーワードは「NHKにようこそ!」ということで。
滝本竜彦の小説“NHKにようこそ!”より、中原岬ちゃんで登場です♪

いつも引き篭もってる私ですが、この連休はすっごくたくさん出張ってましたよー!

−−−−−

早押しドラゴンチャレンジ。
最初は無理だなーと思って、裏側メインでプレイしていたのですが。
「この4人早押しの対決って。賢押杯の準決勝と同じシチュエーションじゃないの?」
って事に気付きまして。

自分が、あの場に座っていると思ってプレイしてみたら。
めっちゃくちゃ楽しくなっちゃいました。
まさか、早押しクイズオンリーの企画にはまるとは思わなかったー!

今回、若干難易度が高めで調整されているのも、面白さを多めに感じる要因かと思います。
今回のチャレンジは、表オンリーで行こうかなと思っています。

−−−−−

今回のキーワードが「NHKにようこそ!」ということで、次は「そ」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月6日、7日、9日は全国対戦を計38プレイ。戦績は 17-7-5-9でした。

<1月6日>
1戦目:メインク〜ンさん、TKOさん、うーぱーさん
2戦目:YUJIさん、TKOさん、ウラン235さん

<1月7日>
1戦目:ABC噛さん、よしかずさん、つかGさん

店内ペアダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&サバンナ♪さん vs COM×2

<1月9日>
1戦目:キムチさん、ゲンさん
2戦目:ゲンさん
3戦目:レッズ913さん、「さんて」さん
4戦目:沢城☆みゆきさん、Zephyrさん
5戦目:OいずみYOさん、つとむさん、国宝雪絵さん
6戦目:ネメシスさん、トバーモリさん
7戦目:びゃぁうまぃさん、ぽにーたさん、佐藤ありささん
8戦目:+10kで♪さん、びゃぁうまぃさん
9戦目:真・暇人さん、デルピエロさん、欝男爵さん
10戦目:ゴーヤベイベさん
11戦目:トノサマンさん、世捨て人さん、和田彩花☆さん
12戦目:VEGASさん
13戦目:VEGASさん
14戦目:VEGASさん、たょねりさん、榊☆森羅さん
15戦目:つっつんさん、VEGASさん、チェンジで♪さん
16戦目:メインク〜ンさん
17戦目:みーやんさん、蒼崎サードさん、そうそうさまさん
18戦目:技試案さん、ぴゅろさぁぶさん
19戦目:アイナさん、黒アローさん
20戦目:ハチャさん、Mloadさん、SIN・5さん
21戦目:白虎さん、パンサー鳥取さん、ゴンまさるさん
22戦目:たけぞうさん、ジャスパー♪さん、SIN・5さん
23戦目:ゆうきさん、勝克殿下さん、らいとぱわーさん
24戦目:Mloadさん、ガストロンさん、大島優子さん
25戦目:sonicさん、こぐまさん、パンサー鳥取さん
26戦目:こうめだゆうさん、たっつ〜さん、錯乱bo東根さん
27戦目:MGヤ〜ソンさん、わみたんさん
28戦目:アイリスさん、ジャスパー♪さん、ハルピュイアさん
29戦目:夏目Uじん帳さん、わみたんさん、でかいひと さん
30戦目:ヲサムさん、大島優子さん、ゆうぷにさん
31戦目:大島優子さん、暇人2号くんさん、春風さん
32戦目:タカギッチさん、HAMさん
33戦目:博多nみのさん、ひよこ鑑定士さん、EDDYさん
34戦目:あたっく25さん、HAMさん、アキュラさん
35戦目:チョもラんマさん、カルアみるくさん、キバさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[102]。昨日の「ミカヅキモ」の「モ」から、ジャンル“語学文学”でこんな感じで〜

NHKにようこそ! (角川文庫)

NHKにようこそ! (角川文庫)