QMA[久々の2桁フロア]

<1月16日>
【1stアタック:4人:ルーチェさん(金剛天)、さすらいさん(黄金)、まつげさん(翡翠)】
10階ボス戦、メガホンを使い切ることなく敗北。
クイズグランプリと連想ゲームの放送開始が思ったのと逆だったんですよね…
それが正解だったら、もしかしたら。悔しいです。

<1月17日>
【1stアタック:4人:キッチュさん(琥珀)、メリッサさん(黄金)、まにゃぽさん(琥珀)】
途中「コロンブスはどこの国産まれの探検家?」を華麗に単独不正解(笑)。
協力パネルクイズで「ドリキンの愛称のレーサーは?」って問題で。
「つちやけいいち」だー! とわかって押したのですが、お二人ほどなかなか悩んでて。
でも、開いてみれば「土屋圭一」。
おぉ、みんなヤルぜ〜!! と思ったら、不正解。
正解は「土屋圭市」。「いち」の字が違う〜!!!!
…………私です。すみません。

その後、「菊タロー」や「超人バロム1」をメガホン出来て結構活躍。
しかし、13階でアイテムを使い果たしてしまい。
14階では、他の方々よりも400点も少ないという戦犯で終了してしまいました…
社会が多くて、全然分からなかったです…

みなさん、お相手ありがとうございました〜。