QMA[切れてるっすよー!!]

今日は、サークル“ゆっりユリにしてやんよ!”の協力プレイに4回参加しました。
したのですが……

<1月29日>
【1stアタック:4人】
・ひりゅさん(大賢者)
ローズマリーさん(紫宝天)
・たっこタコさん(白銀)
7階→8階で、私が通信切れ…

【2ndアタック:4人】
・たっこタコさん(白銀)
・たてはさん(黄玉天)
・ひりゅさん(青銅)
10階のボスを討伐した後で、私が通信切れ…

【3rdアタック:4人】
・たてはさん(黄玉天)
・まなびさん(白銀)
・ひのあかねさん(白銀)
3階→4階でお1人通信切れ。3人でチャレンジしてて、さらに12階→13階で私が通信切れ…

【4thアタック:4人】
・REDリバーさん(白金)
・ごーごーさん(黄金)
・たてはさん(黄玉天)
なんと、3階→4階で私が通信切れ…

と、全プレイ通信切れ。
いままで、こんなに切れたこと無かったのですが。
もしかして、店の方の回線が弱いのかも?

とは言っても、それほど近くに、他にプレイできる店も無いので。
全国大会の開催中は、協力プレイを控えた方が良いのかなぁ…
(というか、こんなに切れやすいのに1プレイ15階とか辛いよ…)

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[121]。
昨日のジャンル“ゲーム”は「カラテカ」でした。
アーイエ・オーイエ・オレイリエ!

今日は「カラテカ」の「カ」から、ジャンル“自然科学”でこんな感じで〜

ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)