何をいうー、りんしゃおゆー]

鉄拳側のヒロインだもんね!

こんばんは。チーム「ストx鉄拳」の真鍋つかさ♪です。
前回の「beatmania IIDX」に続き、今回のキーワードは「ストリートファイターx鉄拳」ということで。
まもなく発売の格闘ゲームストリートファイターx鉄拳”より、リン・シャオユウちゃんで登場です♪
最初は、オレンジ色のチャイナ?服風でプレイしていたのですが。
途中で、青い制服に携帯電話を持ったら、鉄拳5のデモそのままじゃない? と思ってチェンジしました。

シャオユウちゃん、ストx鉄拳のトレーラーで、ジュリに頭を踏みつけられてるシーンがあるんですよ…
ちょっと、ゾクッとしちゃいましたね、あれは…

−−−−−

今回のキーワードが「ストリートファイターx鉄拳」ということで、次はゆとりルールで「け」で始まるキーワードとなります。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
2月24,27日は全国対戦を計35プレイ。戦績は 14-13-6-2でした。

<2月24日>
1戦目:ゲスト303さん、ねこやなぎ♪さん、孫5号さん
2戦目:YYSMさん、ポスティ〜ズさん、月明星稀さん
3戦目:ふぁんさん、アケガミさん、長くしましたさん
4戦目:
5戦目:ゆうくんさん、セリカさん、神宮時くえすさん
6戦目:ひまだらけさん、ミルミルSさん、ねこタクシーさん

<2月27日>
1戦目:あきよさん、自動販売機さん、悠志郎さん
2戦目:の〜さん、ギヤマンの鐘さん、キラゾウさん
3戦目:の〜さん、上からリオンさん
4戦目:よしあつさん、名前覚えてねさん、侍さん
5戦目:RICKY.さん、ARC噛さん、えいちさん
6戦目:へべれけさん、パオーンさん、えいちさん
7戦目:ともさん、ARC噛さん、えいちさん
8戦目:………………さん、ぽにーたさん
9戦目:ARC噛さん、チョーカンさん、詩歌さん
10戦目:ぐちさん、名前覚えてねさん、ニードレス☆さん
11戦目:ニードレス☆さん、610さん、ほんごうさん
12戦目:ぽにーたさん、ヲタ・即・斬さん、ニードレス☆さん
13戦目:侍さん、ほんごうさん、猫飼いたいさん
14戦目:ヲタ・即・斬さん、猫飼いたいさん
15戦目:ケンシンさん、ローザネイさん、張遼文若さん
16戦目:ヲタ・即・斬さん、sonicさん
17戦目:あいうえおっさん、そげキングさん
18戦目:大化和銅元禄さん、息してるだけさん、そげキングさん
19戦目:パベるんさん、こまちさん、干支ポットさん
20戦目:しまねっこさん、JIMMYさん
21戦目:チョーカンさん、ケンシンさん
22戦目:えにゅでらさん、へべれけさん、パベるんさん
23戦目:チョーカンさん、たかゆきさん、ほんごうさん
24戦目:ヴェルベッツさん、DANCERさん
25戦目:可不可の返信さん、ヴェルベッツさん、空来坊さん
26戦目:可不可の返信さん、しまぽっけさん
27戦目:可不可の返信さん、ほんごうさん
28戦目:可不可の返信さん、エフレンさん、くらのすけ2さん
29戦目:ライダーマンさん、ともまつさん、小林 浩さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[150]。
昨日のジャンル“趣味雑学”は「スピード」でした。
2人用のトランプゲームのあれですね。

今日は「スピード」の「ド」から、ジャンル“ゲーム”でこんな感じで〜

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) - Xbox360

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) - Xbox360