おつかれー様

<4月14日>
【1stアタック:2人】
・しろしたかれいさん(賢者)
サークルのアンサー協会で参加してみたのですが、お1人だけ…
でも、頑張って2人でのアタックしました。
エリア7までは、それなりに順調でしたが…
なんといってもラスボス、エリア8。2人で討伐出来たことは今までありません。確かなかったはず。

ところが、今回は非常に順調。
分からないのを教えてもらったり、2文字協力スロットで先に押してもらったお陰で答が当たったり。
協力○×も成功して、なんと3552点で討伐成功! やったー♪
まぁ、あれです。アニゲーが多くて助かったです(笑)

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。