ほんと久々の達成で

久々に協力プレイを1プレイ。12エリアって多いんだっけ? とかそんなレベルだったのですが…

<8月2日>
【1stアタック:4人】
・ナネット3さん(オーラ白金賢者)
・てらこやすさん(オーラ白金賢者)
トーワチキさん(白銀賢者)
なんと、初プレイにして12エリア全踏破! 最後は7983点でした。
みなさんにメガホンで教えてもらいながら進んで行ったのと、最終ボスの協力3問が全部正解出来たのが大きかったです。
相当正解してこの点数だったので、問題自体は易しめだったのかもしれませんが…
みんなライフスタイルも理系も得意で、あまりメガホンは有効活用できなかったなぁ。

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。