クリスマスイブイブボドゲ会

メリークリスマス!!! と寂しい感じでシャンメリーやケーキで盛り上がった気分になりつつ…

最初のゲームは「テラフォーミング・マーズ」。火星を住める環境にしていきつつ得点を稼ぐゲーム。
そこまで複雑じゃないんだけど、なかなか難しい……

続いて、チケット・トゥ・ライド。イギリスボードでプレイ。
余裕でトップだったと思われる方が最後に目的地カードを追加して、そのマイナス分で逆転できました。

クランク! 初期マップの裏面。
細かに稼いだポイントが効いて、トップ…だったかな。
序盤にクランクを1枚除去できたので、宝石を買いまくったら大変なことになったです。(死んだ)

ドミニオン(海辺まで)。2戦プレイして、片方は珍しく1位。
サプライで全く変わるから、毎回新鮮なのがすごいですね。

という感じで、夜の食事分は翌日日記へ。