【Quiz】鯖押会6月例会

今日は、鯖押会の例会、ジャンルアタックの会でした。
今回も盛りだくさんなジャンル20種類が勢揃い!
私もジャンル「花」を出題してきました。

解答の方は、あまり得意なジャンルはなくて。
二重丸・丸をつけられそうなジャンルも3つくらい。
「果物・野菜」「青の悪魔合体」「アニメタイトル」
青の悪魔合体クイズは一番得意そうだけど、過去問があるから最初の3問は答えないで…とのこと。
果物・野菜もビジュアルだし、猛者がいるし。
アニメタイトルも猛者がいるし、そこまで得意じゃないし。

とか思っていたのですが。

蓋を空けてみたら…
青の悪魔合体…優勝、2位と2○差くらい
果物・野菜…優勝、2位とは同じ○数で、×1つ差
アニメタイトル…優勝、2位とは同じ○数で、×1つ差
と、全部優勝してしまい、他のジャンルで0点だったものの50ptで何とその日の優勝。
私が優勝する日が来るなんて…もっと青問だらけの日だと思ってたのに。

二度とこないであろう、栄光の日となったのでした。
みんなにお祝いされて嬉しかったです。