【Quiz】倶楽部熊瀞・オンライン6月例会

午前中は、問題の最終調整をして…
本日は午後から深夜まで、倶楽部熊瀞のオンライン例会でした。

自分の出題は2枠。
・推理で解ける(かもしれない?)画像ボードクイズ。
・キラーVSサバイバー、生き残り多答クイズ
をお送りしました。

後者は、16択中10個が正解の問題で、サバイバーが答えを選択→キラーが潰す答えを選択→生き残っていれば得点…という形式のクイズでした。
結構僅差になって、良い感じだったと思います。

その他、イントロクイズや問読み問題など1日中クイズ漬け。
企画盛りだくさん過ぎて1時間押した上に、残った問題をアフターで消費したりしたので。
全部終わったら日付が変わるくらいの時間でした。
-----
そこから有志(少人数)でBEMANIイントロ老人会。
今日は出題に回ってみました。2時位まで回して終了…

裏で、通常ゲームイントロもやってたみたいですが。
そっちは朝4時位までやってたという噂です。