【Quiz】梅雨入り前のクイズ雑記

・6/ 6(日)
夜からカトルカールでの集まりで、青問再放送会。
画像クイズを中心に色々と解きました。

・6/ 8(火)
今回は定期ゲームイントロ会の代わりに、格ゲー声優早押しボードクイズ。
声優さんには弱いので、まぁ全然だろうな…と思ったのですが。
2問、前半のヒントで分かって1st押し。
1人は良かったのですが、もうおひと方は名前をど忘れ。悔やまれました…

・6/10(木)
夜は老BEMANI人会。さらに延長で1hのBEMANIフル。
何度やっても楽しいですし、時間が許せば無限にできる。無限は無理かも。
結構予習・復習してるので、実力が付いていく感じも嬉しいですね。
出題範囲はどんどん広がっていくよ…

・6/11(金)
夜から、ブルーチーズのプチ会。テーマ「○○さんが好きそうな作品」の第3弾でした。
出題者が少なかったので、最後にその○○さんが自分の好きな作品から追加出題してくださいました。

並行して別で行われていた、ゲームイントロ再放送は終了していましたが。
延長での、別の方のゲームイントロ再放送にちょこっと顔出し。
でも眠くてすぐに離脱してしまったです…

・6/12(土)
午後から、ブルーチーズのクール会「1問2答」の回。
色々なタイプの1問2答青問が出題されました。(なぜか1つだけ1問3答)。
私の1問2答あまのじゃく風クイズは…まぁまぁだった…のかな?