【Quiz】一年最後のクイズ風景

・12/23(木)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「悪魔合体/雑コラ」の回でした。
出題が少ないかな…と感じたので(最終的にはまったく少なくなかったのですが)
悪魔合体6問にプラスして、雑コラクイズを40問作ったのはやり過ぎでした。
深夜までお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

・12/24(金)
アーケードイントロからのアンソンイントロはしご。
アニソンイントロはアフターで2021年縛りをやっていただいてツヤツヤに。
ただし、それほど「俺つえー」状態で答えられたわけではないのですが…

・12/27(月)
久々に青問フリバ会に参加。それほど特筆すべきところはなく。

・12/28(火)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「二次元女性アイドルコンテンツ」の回でした。
どこまでを含めて良いのか分からなかった感じですが、まぁ大体あっていたかなぁ。
答える方、もうちょっといけるかと思ったけど、名前全然覚えて無かったですね…

・12/31(金)
カトルカール年越しクイズに参加。
ロゴ画像クイズ、2021年アニメ画像クイズなどかなりのボリューム。
私の出題は「リスボックリ・クイズ」というクソ・クイズ。はぁーくそ。
でも(少なくとも)一部の人には楽しんでもらえたようで良かったです。

と、オンライン中心にクイズ漬けの一年でした。
きっと来年もかな…