【4KOMA】「シン・~」ではないのか(タウン1月)

今日は「まんがタウン 2月号(1月発売号)」からご紹介。

まずは、高田ミレイさん作画の漫画“しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~ コミック版”を紹介します。
夏に公開予定の新作3D映画の先行コミカライズ版が今号から連載開始!
映画のコミカライズは良く掲載されるのですが、久々ですね。
しんちゃんが超能力に目覚めるところまでで第1話完。まだ全然全貌は分かりません~

-----
もう1作、パン﨑まろやかさんの4コマ漫画“相方が俺を好きすぎる”を紹介します。
新人コンビを描くお笑い4コマ漫画が最終回!
ボケとツッコミの具合がまんま漫才で、漫才を見ているような作品でした。
短めでしたが、無事にコミックスが出るようで一安心。
連載おつかれさまでした~!