AnAn[忍法学なら得意なのに。]

夕食を食べながらJAFメイトを読んでました。埼玉県特集。
『関東最古と言われる鷲宮神社は、最近ではアニメの舞台となりファンの聖地として…』とか普通に書いてあって噴いてしまいました。こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:つばさ112さん、いちもんじさん、小高なおこさん
2戦目:つばささん、100%バカさん
3戦目:ジノイさん
4戦目:Jinnさん、おてつき国宝さん、パオーンさん
5戦目:づらおさん、石川さゆみさん、さときちさん
6戦目:はらぐろさん、ゆえ☆さん、ジノイさん
7戦目:(・A・)さん、しなぱんさん、BOOさん
8戦目:ヤスさん、まさ♪さん、ザ☆がんめんさん
9戦目:水原 暦♪さん、おまつりさん
10戦目:KAZさん、Kyosenさん
11戦目:あきひろさん、則天武后さん、カトンテールさん
12戦目:ヲサムさん、とんきちさん
13戦目:よっしょん∞さん、あきさん、モモゾーさん
14戦目:ソクラテスさん、備中さん、RHさん
15戦目:さくらさん、ミルミルSさん、九尾のたぬきさん
16戦目:CHAさん、猫猫天使丸地さん、ソクラテスさん

−−−−−

今日は16プレイで、ペケ1個でした。

×1:4人積み重ね。「日本の民法学者」。AnAn界で一番の無理問に認定! 本当に知らない人ばっかり10人並んでても…どなたか、1人でも知っている人を積めた人っているのでしょうか? 大学で民法を専攻していた人なら分かるのかな…

−−−−−