AnAn[チャング、チャングムの味の元]

鰹節削り味噌汁ごはんだよ〜

こんばんは、チーム「チャングム夢」の真鍋つかさ♪です。

前回の「タッチ」に続き、今日のキーワードは「チャングム」。

今日は、アニメ“少女チャングムの夢”より、チャングムちゃんで登場です。
グル生と漫アゲの交点上にある系は、けっこう好きなんですよ〜

−−−−−

今日は全国対戦を26プレイ。戦績は 5-8-6-7でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:HARUさん、ぺんぎん王子さん、毒女アニシナさん
2戦目:脳みそスラ仏さん、ああああああさん、ザ・帝王切開さん
3戦目:ああああああさん、Na取羽美さん、葵さん
4戦目:******さん、☆ひでりぃ☆さん、YUJIさん
5戦目:ああああああさん、ゆい すずほさん、数字クアトロさん
6戦目:チョもラんマさん、期待値さん、朝倉南39歳さん
7戦目:LUKEさん、LEEWAYさん、つのんさん
8戦目:シーグバーンさん、ぽり〜♪さん、城下華麗さん
9戦目:脳みそスラ仏さん、小祝さん、LONさん
10戦目:ウィキさん、がんちゃんさん、ファントムさん
11戦目:シャウラさん、LEEWAYさん、アケガミさん
12戦目:カートさんさん
13戦目:モモゾーさん、タガミンさん、半分熟女さん
14戦目:♪RUMI♪さん、ポコにゃんさん、ともまつさん
15戦目:モモゾーさん、あつしなべさん、神原 駿河さん
16戦目:鮎川まどかさん、シンシアさん、さときちさん
17戦目:ken☆☆☆さん、ノレソレさん、Feenelさん
18戦目:ノレソレさん、MARIAさん、能メイク♪♪さん
19戦目:ぽんぽこさん、ファントムさん、ユキチャンさん
20戦目:サルタヒコさん、NAVYさん、はにわ管理さん
21戦目:NAVYさん、ウィキさん、ラントロ超人さん
22戦目:春風さん、赤いランプ♪さん、アンナつかいさん
23戦目:阿多国充午さん、東さん、ぴろっぴさん
24戦目:ZEPHYRさん、Heavenさん、もるひねさん
25戦目:ZEPHYRさん、おっさん?さん、むらためぐみさん
26戦目:もるひねさん、宮崎のどかさん、にっしいさん

−−−−−

なんか、ウルトラクイズハット、昨日今日で5種類も取ってしまったんだけど。
もしかして、今月分コンプリート?

−−−−−

ここで速報クイーズ!
9/3〜9/5にかけて、新横浜で行われる日本最大級のアナログゲームイベントJGC
このJGCは何の略?
J:「A」
G:GAME
C:「B」

Aの選択肢:「JAMBO」「JAPAN」「JOYFUL」
Bの選択肢:「COMMUNITY」「COMPETITION」「CONVENTION」

と、言うわけで、まなつかは参加のため、2〜3日ほど日記の更新が滞ります。
ご了承下さい〜

−−−−−

今日のキーワードが「チャングム」なので、次は「ム」で始まるキーワードとなります。