気がつくと、用事が密集していてAnAnを出来ない様子。
9/21:週末のTRPG用シナリオを作る為に一日家に。これから作りま〜す。
9/22:賢押杯→賢押盃のコンボ。楽しみ。
9/23:アリアンロッドのキャラメイクの為にカラオケボックスのフリータイムを利用。そんな人たち他に聞いたこと無いです。
9/24:普通のお仕事。この日はAnAnすると思う。
9/25:お仕事だけどお仕事関係イベントのため、帰宅が遅くなる見込み。
9/26:TRPGの日。ソードワールド2.0のGM
9/27:TRPGの日。シノビガミGM
わーい、リア充

−−−−−−−−−−

そういえば、昨日の漫アゲタワーのところで幾つか書きたかったことを思い出したので追記。
途中で、自分のプレイが許せなくなってしまい、分かるまでは押さないようにしようとしたときの脳内フレーズ。
「大事なのは自分認めてくこと、自分を許さなきゃ他人も許せない」
大事ですよね。

−−−−−−−−−−

漫アゲタワーが終わって、160Fまで行けた自分に感無量になったときの脳内フレーズ。
「がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーわーいわーい♪」
やべ、テンパイ即リー関係ないや。

−−−−−−−−−−

多分、明後日は、この辺を歌いそうな予感。