AnAn[つかさ作品では無かったよ]

今日、今年初めてのリーグマスターを経験しました。1プレイだけ。こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:農李翁さん、あべにゅうさん
2戦目:ヤスさん
3戦目:ともみさん、やのかさん
4戦目:14号酒井瞳さん、ミーア=マスさん、よいこさん
5戦目:プチうささん、せるFISHさん、農李翁さん
6戦目:ARC改さん、嫌塔士さん、きっさんさん
7戦目:けみかる土方さん、隠者の紫さん、鋼虎さん
8戦目:ヤマさん、D−1GPさん
9戦目:エルエルさんさん、スアレスさん、東さん
10戦目:am@neさん、スアレスさん、あいしずさん
11戦目:アラジンさん、KATSUさん
12戦目:ケミカル土方さん、A・フラブスさん、プリキュア酒さん
13戦目:ZGOさん、能メイク♪♪さん、筋肉製造工さん
14戦目:FKさん、しろくまさん、くらのすけ2さん
15戦目:ぺんぎん玉子さん、ひろ☆さん
16戦目:アナゴさん、アラジンさん
17戦目:きょんさん、岩崎アユム☆さん、満場堅さん

−−−−−

今日は17プレイで、ペケ1つでした。

×1:4人連想。「ドラマ化」「正義感が強い」「宝石商の娘」4枚のうち3枚がこんな感じ(1枚は忘れました…)。これで頭の中で連想していたのが、街はきらめくパ〜ショフル〜♪のあの怪盗漫画。そして5枚目に「女性3人」と来たものですから「さすがに大丈夫!」と、押してみたのですが。キャッツ・アイの「キ」も、CAT'S EYE の「C」も無く、ひらがな4つ。考えてみたら、宝石店の娘じゃないじゃん!(その時は全然勘違いで、ドラマ化されてないかと思いましたが調べてみたらドラマ化はされていたし、正義感強くないかと思ったのですがシナリオ上正義感が強いのもありましたね。)結局答は「有閑倶楽部」だったのでした。

−−−−−