AnAn[そうよトライME!]

北海道旅行の帰りでも、真っ直ぐ家に帰れない。
それがまなつかクオリティです、こんばんは、まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:汐華初流乃さん、ゆうさん、口さん
2戦目:DjHosaさん
3戦目:520さん、ヒロアキさん
4戦目:KEN−6さん、苗木野そらさん、ドリルは髪型さん
5戦目:あいうえおがさん、きゃたつさん
6戦目:T字工さん、もりさん
7戦目:尾倉保間ミキさん、T字工さん、シンシンさん
8戦目:きゃたつさん、戸松パブリさん
9戦目:イグザスBさん、アナゴさん
10戦目:くーきさん、秋山 零さん、イグザスBさん

−−−−−

今日は10プレイで、ペケ2個でした。

×1:4人連想。「ラグビー」「地域代表」「南アフリカ」「ニュージーランド」。スポーツ音痴なわたしでも分かります、トライネイションズですよね! と押したら6文字でスタートに「ト」は無し…。なんか、それっぽく答えたのが「スーパー16」。正解は「スーパー14」。2チームほどサービスしてしまいました…。ちなみに「トライネイションズ」と「スーパー14」は、チームが違う(のかな?)以外は、参加国とか運営団体とか一緒らしいです。

×2:4人積み重ね。「東海道の宿場」。神奈川県の宿場が無くって、苦し紛れの「関が原」はダメでした…

−−−−−