AnAn[こ〜わし〜たい〜♪]

昨日とか明日とか地球とか宇宙とかそんなの全部まなつかです。こんばんは。

今日からスペシャルジャンルJ-POPですね。
楽しむぞ〜と思っての初めてのプレイで最初に見えた対戦相手の名前。
ラダトームの城から一歩あるいたら、いきなり竜王登場」そんな気分でした。おにーあくまー!

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:MANUさん、木曜日さん、もにょもにょさん
2戦目:ああいさん、(・△・)さん、タモモネコ☆さん
3戦目:おっとんさん
4戦目:バーチャルさん、MSTさん
5戦目:今日はダメ♪さん、MSTさん
6戦目:ひつじさんさん、DEMIさん、ベルマーレさん
7戦目:Grip!さん、ソフィ〜さん、アカンずきんさん
8戦目:蓑亀さん、lnckさん、ジョン・Dさん
9戦目:ミサミサさん、Booさん、空洞さん
10戦目:カクガリ王子さん、しろくまさん、すんちゃんさん
11戦目:ミルスェットさん、しろくまさん
12戦目:しろくまさん、(;々;)さん、中町はやし連さん
13戦目:ゆっきー♪さん、葛葉ライドウさん、えいあうさん
14戦目:HOTARUさん、カートさんさん、るうが♪さん
15戦目:黒い三連星さん、やまのむさん、にくうどんさん

−−−−−

今日は14プレイで、ペケ1個でした。

×1:4人早押し。「『はたらくくるま』や『パタパタママ』を歌った人は誰?」。えっ!? これもJ-POPなの!? と驚きを隠せませんでしたが…、パタパタママはpop'n musicにも本人の声で収録されてますから、超萌え問! と思ったのですが…「はたらくくるま」は子門真人さんじゃなかったっけ? 悶々としつつ、時間ギリギリだったのですが、とにかく押そうと意思を固めてボタンを押しました。子門真人さんの「し」がなかったので、やっぱりパタパタママの人だね…と思った所で、名前をド忘れ。あれ? 押した時は分かってなかったっけ? ちょっと落ち着こう。デンキマツリだよね、大きな曲から微妙な曲まで何でも聴けちゃうポッポポッポ〜! …いのこさん? あーでも「い」も無いしー! 「しもん」さんでも「いのこ」さんでもないなら合体させてみよう、「しのこ」さんって違うわー! あー時間無いからとにかく文字押そう、×ブー! あー「のこいのこ」さんだー!
×が付いてから答を思い出すまでの早い事早い事。
ちなみに、子門真人さんは、「はたらくくるま2」だそうです。がっくし。
のこいのこ」も瞬間で答えられる、MANUさんって…

−−−−−