AnAn[高知コチやで〜]

高知では〜、タラでも〜、土佐のいっぽん釣り〜♪
というわけで、今週末は高知を舞台に。
だって、九州の人たちは塔に登ってて会え無さそうだったので。

こんばんは、チーム「宗方高知」の真鍋つかさ♪です。
岡ひろみちゃんの気分になって、エースを狙ったり、トップを狙ったりしますよ〜!

今日は5/8分と5/9分の両方の日記になります。

−−−−−

2日間で、合計40プレイ。成績は 13-6-16-5でした。
パワーは+202万パワー(5.05万/ゲーム)でした。

−−−−−

2日分の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
(5/8分)
1戦目:はにわ管理さん、ほたぴょんさん、おんさこさん
2戦目:ビブロテークさん、ほたぴょんさん、Elleryさん
3戦目:南☆麻里奈!さん、アイナさん、ローランさん
4戦目:ばるる。さん、MoSさん、ごくらくさん
5戦目:むらためぐみさん、はにわ管理さん
6戦目:薮内円さん、榊☆森羅さん
7戦目:極道仁義Rさん、かばさん、ふ×みえ=?さん
8戦目:ネメシスさん、KATSUさん、小倉アン子さん
9戦目:ゆーたっくすさん、みつばちさん、猫に願いをさん
10戦目:KAELA☆さん、ブタにくさん
11戦目:チョウ子龍さん、諸葛亮孔明さん、タトニモ嘉さん
12戦目:チョウ子龍さん、ぽちちゃんらさん、たかヒロ☆さん
13戦目:みーやんさん、小倉アン子さん
14戦目:ハルさん、もんさん、あざみさん
15戦目:もにゅぽんさん、つらいちさん、森磁石さん
16戦目:かばさん、MIX!?さん、SLCさん
17戦目:わんころさん、たま駅員さん、あつしなべさん
18戦目:ひまだらけさん、に〜やさん、おでっせえさん
19戦目:たかさん、ラミアスさん、シンさん
20戦目:nik.さん、CHAさん
(5/8分)
1戦目:毒まムさん、ティファニーさん、びぴらじんさん
2戦目:Nマニアさん、糸色女子言周さん、ケミストさん
3戦目:ハヤトさん、KOF調査員さん
4戦目:えにゅでらさん、フラッド☆さん
5戦目:フラッド☆さん、三単現のSさん
6戦目:ほっそひーしさん、里田 まいたさん、ヒガさん
7戦目:浜田大遅答神さん、チョもラんマさん
8戦目:ほっそひーしさん、ハマリエルさん、しろくまさん
9戦目:TAKさん、たま駅員さん、猫猫天使丸地さん
10戦目:猫猫天使丸地さん、EDDYさん、ヨコハマFCさん
11戦目:プリン真壁さん、たま駅員さん
12戦目:千葉のいも豚さん、TAMISさん、ファントムさん
13戦目:ヲサムさん、まさろってぃさん、荒ぶる有袋類さん
14戦目:たま駅員さん、わたじろうさん、柚月さん
15戦目:大橋のぞっ♀さん、魔女ミーシャさん、senriさん
16戦目:ピエールさん、たさん、たま駅員さん
17戦目:たさん、戸田戸田さん、柚月さん
18戦目:ファントムさん、ぶっぽーさん、asumiさん
19戦目:ドアラさん、筋肉製造工さん、壁IA・)ノさん
20戦目:たかりんさん、ポン七さん、わたじろうさん

−−−−−

お笑いは、テレビの問題の中では得意な方だと思うのですが。
苦手ジャンル「人名」の能力を遺憾なく発揮してダメでした。
あー、あれあれー、あの人ー。

キャラクター名とか、バラエティのコーナー名とかなら比較的得意と思いますが…
なので、連想が超だめだったよ…

ちなみに、好きなお笑いコンビは、レム色ビッグスモールンです。…地味だなぁ。