AnAn[ちよるに戻りました]

関東タワーとかもういいです。
死んで生き返らそうとして灰になって、あまつさえロストしちゃいました。
それは、関東寺院か。

こんばんは、まなつかです。 今日からちよるに戻ります。
正直、こっちの方が気が楽なんです。
でも、まだ、.netの登録戻してないや…

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:ゲスト50さん、浜田大遅答神さん
2戦目:キリナさん、997−11さん、カイルロッドさん
3戦目:ikimjrさん、モモゾーさん
4戦目:みつちーさん、うさちゃん♪さん、めそさん
5戦目:小清水許したさん、Rolさん、さんだーぶいさん
6戦目:べーたさん、笑顔ヲ見セテさん、あんぬぷりさん
7戦目:突然段ボールさん、和登サンさん、てとさん
8戦目:ぽんぽこさん、でかいひと さん、波溜晴さん
9戦目:プチうささん、よっし〜さん、スカ十朗$さん
10戦目:すんちゃんさん、あそうたかみさん、MA36NEさん

−−−−−

今日は、10プレイでペケなしでした。

実はさりげなく、ちよるでは初体験の山分けと4人カード奪取ですが、カード奪取はもちろん誤答で×をつけます。
山分けについては、×なしとさせてください。
最終問題でパスできないことに気付いたので(←今まで知らなかったですよ〜!)
タイムアップにはなるけどね。

−−−−−

皆が出ない出ないと悲鳴を上げているチャレンジ中の山分けクイズですが。
わたし、今日の10プレイで5回も引いてしまいました。
どうだーうらやましいだろー(チャレンジの成績にはあまり結びついてませんが…)