AnAn[プロローグライクではだめですか]

病み上がりなのに、結構プレイしてしまいました。
こんばんは、まなつかです。

−−−−−
本日より、対戦履歴の公表は控えさせてもらえます。
ちよるでの思い出としては覚えていますよー

−−−−−

今日は、24プレイでペケ2個でした。

×1:ウソつきダウト。「市村正親さんが出演した舞台」。この前の積み重ねで「ジキル&ハイド」を1個積みしてセーフだった気がする…という記憶を元に選択したら×でした。たぶん、あまのじゃくで選んで間違えたんじゃないかな…。とりあえず、市村正親さんを画像検索して、顔くらいは覚えておく事にします。………あ、この人、古畑任三郎で見たことある。………え? ポケモンミュウツーの声の人なの!?

×2:4人積み重ね。「雨月物語の章立て」。エピローグはないけど、プロローグはあるんだよ………ね?と、選んだ1個「プロローグ」が×。ポポローグなら良かったのかなぁ…。「序」ってあるんだけど、これってプロローグの事じゃないの? ちなみに、エピローグっぽいのは全くありませんでした。「うづきものがたり」じゃなくて、「うげつものがたり」だったんですね…。