AnAn[それ、キャバクラだから!]

こんばんは、梅雨でも、まなつかです。
AnAn、AnAn2の次は、AnAn Five なんですか?
フィボナッチ数列ですかね…(ボケ重ねすぎ)

−−−−−

今日の、ちよるは10プレイでペケ2個でした。

×1:4人積み重ね。「源氏物語の巻名」。これはパーフェクト取りたい問題なのですが「紅葉」って選択肢に時間を取られてしまい、とりあえず放置して、他のを見たら「紅葉」以外はある巻名で9個積み。とか思ったら「伊勢」とか積んでる始末。3人積んでたけどね〜! しょんぼりっく。

×2:ウソつきダウト。「京都5山、鎌倉5山のお寺」。建長寺がなく、でも鎌倉5山の第2位のお寺があったと思って選んだのが「大覚寺」。鎌倉第2位のお寺は「円覚寺」。完全に間違えました。全員積んでたけどね〜! 京都5山って、6個あるんですね。神奈川の人として、鎌倉の問題とか分かるようにドリームクラブとか買って勉強してるんだけどな〜

−−−−−

おまけ、今日のシルテはなし。現在ちょうど1億です。

−−−−−