【グル生】もしかして全店舗コンプ目指してる?

本日は昼過ぎに友人たちと食事会へ。
プレミアムカルビという焼肉食べ放題の店に行ったのです。3店舗目かな…
プレミアムコースとソフトドリンク飲み放題で4500円ほど…とお値段はそこそこですが。
お肉の味はかなりよく、サイドメニューも美味しい。
そして何より、デザートビュッフェにジェラートビュッフェが最高!と締めまで美味しい店なのです。
中ころの16時ほどでも店内ほぼ満席でしたよ…すごいな…

お腹いっぱい食べすぎて、結局「昼・夜」兼食となったので、思ったより体重増えてませんでした。
-----
集合時間をちょっと早めにしていたので、食事会の前にはゲームセンターに寄ってました。
音ゲーをちょこちょこ色々とプレイ。実は久々ですね。
もうちょっとプレイしに行きたいなぁ。