2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AnAn[スパッタリング(シアン!シアン!)]

昨日まで迷ってました。 せっかくショッキングピンクを手に入れたので、ピンク髪の娘で行きたいなぁと。 そう考えながら帰宅すると、アマゾンの奥地から届けられている荷物が。 今週発売の、PSP版GA芸術科アートデザインクラスでした。 ………これだ〜!!前回…

AnAn[地上最強の巫女?]

前回の「吸血鬼」に続き、今日のキーワードはズバリ「奇々怪界」!こんばんは。チーム「<奇々怪界>」の真鍋つかさ♪です。今日は、ゲーム「奇々怪界」より、巫女っ娘の小夜ちゃんで登場ですよ♪ ゲーム界初の巫女っ娘かも…−−−−− 今日は14プレイで、戦績は 3-…

AnAn[血ぃ〜吸うたろか〜]

前回の「クイズ虹色町の奇跡」に続き、今日のキーワードは「吸血鬼」。 私って、血とか精気とか吸っちゃうキャラ好きなんですよね。 吸血鬼のゲームと言えば…こんばんは。チーム「月下の夜想曲」の真鍋つかさ♪です。今日は、ゲーム「悪魔城ドラキュラX 月下…

AnAn[いつかきっとワンダーランド]

昨日の「ガリガリ君」に続き、今日のキーワードは「クイズ虹色町の奇跡」です。 たまには、グル生&漫アゲのコラボ的なキーワード……かな?こんばんは。チーム「虹色町の奇跡」の真鍋つかさ♪です。今日は、ゲーム「クイズ虹色町の奇跡」より、不二家桃子嬢で…

AnAn[みんなは何味が好き?]

昨日のキーワード「タクティクスオウガ」に続き、今日は「ガリガリ君」で。 たまには、グル生的なキーワードもね?おはようございます。チーム「ガリガリの妹」の真鍋つかさ♪です。今日は、ガリガリ君の妹、ガリ子ちゃんで登場です♪ って言っても、持ちアイ…

AnAn[競馬漫画ではありません]

今日は、キーワードのリクエストを頂きました〜! 昨日のキーワード「ラピュタ」に続くのは「タクティクスオウガ」。 というわけで。こんばんは、チーム「属性姉妹:風」の真鍋つかさ♪です。今日は、タクティクスオウガに出てくる4姉妹のうちのお一人、風の…

AnAn[40ミリ秒で支度しな!]

今日は、昨日のキーワード「ブーメラン」の「ラ」から。 「ら」と言ったら、「た」で終わる、4文字の、女の子の可愛いアレしかないですよね。というわけで。こんばんは、チーム「君を乗せて」の真鍋つかさ♪です。今日は、天空の城ラピュタより、シータ嬢で…

AnAn[もぅ許さないンだからな!]

昨日のキーワード「ライブ」に続いて、今日のキーワードは「ブーメラン」。 ブーメランを持っているキャラと言ったら…という事で。こんばんは、チーム「密林の守護者」の真鍋つかさ♪です。 今日はサムライスピリッツシリーズより、チャムチャム嬢のつもりで…

AnAn[あずにゃんが大王]

こんばんは、チーム「放課後ライブ」の真鍋つかさ♪です。今日からAnswer×Answer Live! 稼動という事で。 「ライブ」にちなんでみました。 ライブといえば「けいおん!」これしか考えられませんっ! なので、けいおん!からあずにゃんこと、中野梓ちゃんで登…

AnAn[ファイナルアンサーアンサー2]

こんばんは、チーム「続はライヴで」の真鍋つかさ♪です。 「続はライブで」にしようとしたら、すでに使われていました〜(笑)ついに明日からLive!稼動ということで、押し収めということでやってきましたAnAn2。 時報もあったみたいだけど、とにかく沢山やり…

AnAn[エデンの港北]

こんばんは、真鍋つかさ♪です。今日は本来の予定が急遽中止になったので、 クラブセガ港北の大会に顔を出してきました♪受付開始2時間ほど経過して申し込んだら、まだ2人目だったので。 もしかして、1回戦=決勝戦?って思ったのですが、最終的には15人…

TRPG[ダブルクロス3rd]

[120] 7/17は、ダブルクロス 3rd Edition をプレイ。 GMもプレイヤーも不慣れなため、ルールブック付属のシナリオをプレイしました。 このゲームは、レネゲイドっていうウィルスに感染してしまい、超常の力を身につけてしまった人間が主人公。 ウィルスの侵…

AnAn[残りわずか?]

特にイベントもなく、やりたいときにやりたいAnAnをプレイしてます。 こんばんは、真鍋つかさ♪です。 時報あるよーって聞いたら、合わせてみるかーとかやってみて、1発で主催者引くとか。 そんなまったりAnライフ。でも、実は熾烈なTOP100争いの渦中に居た…

4KOMA[2010年6月ライオリ、ラブリー、MAX、ライフ]

4コマ日記、6月分の続きです。【まんがライフオリジナル:合金さんちの日常】「ごうきん」ではなく、「あいがね」と読むこの4コマは、“松田円”さんの、ロボ顔夫+童顔怪力妻のラブラブ夫婦4コマ。最終回なってしまいました。最終回にして妻あげはのお母…

AnAn[金持塔に足を踏み入れてみたよ〜]

こんばんは、チーム「レリクス麗舞」の真鍋つかさ♪です。 おぉ、なんかこのフレーズも懐かしいですね。Live!に向けてのリハビリも兼ねて、サブカ(?)の真鍋つかさ♪でまったりと。 今日はゴールドラッシュタワーをプレイしたり、全国対戦したりしてました。 …

AnAn[パラメータof星野ちよる]

あと2週間ほど?でAnAn Live!が稼動との事。 そこで、もう見られなくなるであろう、星野ちよるの成績を晒してみることにします。 .netの登録を真鍋つかさ♪に変えちゃうので…============================クイズ力:1億595万パワー 賞金総額:7,220,069G優勝…

AnAn[Dead or a Live]

こんばんは、まなつかです。 残りのAnAn2人生は、Live!に向けてのリハビリも兼ねて、サブカでまったりと遊ぶ事にしました。 なので、ちよる的なプレイは昨日でおしまいです。日記も気が向いた時だけということで。 Live!までの充電期間だと思ってくれれば幸…

AnAn[無塔派層の集い]

こんばんは、まなつかです。 ちよるは、ノータワーノーライフなので、タワーの裏でひっそりプレイです。 COM戦ばかりだったらやだなーと思ったのですが、COMはのべ一人しか混じらず。 そのかわり、やたら同じ人と当たりましたよ!−−−−− 今日の、ちよる…

TRPG[D&D第4版]

[119] 7/4は、D&D第4版のキャンペーン。今回も長めの戦闘3回こなして満足。おなか一杯。 ウィザードに対して攻撃がクリティカル! とか言われたときはドキッとしたけど、戦闘不能者もでませんでした。 バードでプレイしてて、細かなギミックが好きなのです…

4KOMA[2010年6月タウン、タイム、きらら]

4コマ日記、6月分の続きです。【まんがタウン:だめよめにっき】“私屋カヲル”さんの、ラブラブ夫婦4コマが最終回。最終回もフルカラーで、巻頭で登場です。子供を授かったヨメちゃん、妊娠から出産、さらには子供が喋る頃まで一気に4ページで進ませちゃ…

AnAn[あいかわらず、あまのじゃく好きです]

こんばんは、まなつかです。 最近はあまり書くネタもないのですが、すでに脳内はLive!でどうするかの妄想が驀進中です。 あまのじゃくクイズの問題数だけでも増やしてくれないかな〜。−−−−− 今日の、ちよるは合計12プレイでペケ1個でした。×1:4人早押し。…

AnAn[いつも一緒に居たかった〜]

隣で晩飯をたかった〜。こんばんは、まなつかです。−−−−− 今日の、ちよるは合計12プレイでペケ3個でした。×1:4人積み重ね。「吉井理人さんが居た感じのチーム」。だれ? そして何て読むの? リト? ToLOVEる? なんて思いつつも、ニューヨークのチームに…